SUNDAY BEER PARTY!!

毎日暑いですね・・・・。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、次の日曜日は
SUNDAY BEER PARTY
です!

今回のテーマは
父の日、お父さんいつもありがとう~今日は飲んじゃってください❤スペシャル(長い) !!

今回のスペシャル食材は、上田市オオサワ農園の信州紅しぐれ

広いハウスでのびのび平飼い、飼料にもこだわり通常の2倍以上の時間をかけてじっくり飼育するので、ジューシーで滋味あふれるおいしい鶏になります。出荷量が少なく、あまり流通していないので、知名度は低いですが、あの超有名デリカテッセン・ディーン&デルーカのクリスマスホリデーカタログのローストチキンにも使用されています!
当日は洞澤シェフが腕によりをかけて、皆様にいろいろな部位をいろいろな調理法で“食べつくして”頂きたいと思っております。

ゲストビールはこの2種類!

ブリュードッグ ジャックハンマーIPA 


IBU(国際苦味単位)100のドッカン級ホップが炸裂。
レモンやパイナップル、グレープフルーツのような期待通りのビターホップは、IPA信者も大納得。もう一杯飲みたくなる常習性たっぷりのIPAです。
もちろん、樽生です!ブリュードッグファンの方!どうぞお見逃しなく!!

http://goodbeer.jp/scb/shop/shop.cgi?No=1218

もうひとつは、ヤッホーブルーイングの水曜日のネコ

水曜日のネコ」はベルギー生まれの「ベルジャン・ホワイトエール」というスタイル(ビールの種類)で、大麦と小麦の両方を使って造ったビールです。
スパイスにオレンジピールとコリアンダーが使われているため、爽やかな香りと甘酸っぱい味わいがします。
苦味が無くすっきりとした飲み口なので、普段あまりビールを飲まない人や、女性にもおすすめのビールです。
ヒューガルデンがお好きな方はきっと気に入ってくださると思います!!
http://www.yonasato.com/suiyoubinoneko/

6月16日午後3時~オープンです!
日曜日の午後、みんなでおいしい料理とビールで楽しく過ごしましょう~face02

林でした~

    


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本当に久しぶりの投稿です…ごめんなさい
ビアフェス信州2014  ありがとうございました…。
帝国ホテルでパーティー
羽ばたけ…日本\(^o^)/
本町のツツジ
お花見しました\(^o^)/
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Beerfes Story (2015-07-06 16:48)
 本当に久しぶりの投稿です…ごめんなさい (2015-06-15 01:01)
 ビアフェス信州2014 ありがとうございました…。 (2014-10-07 11:08)
 帝国ホテルでパーティー (2014-07-07 08:42)
 羽ばたけ…日本\(^o^)/ (2014-06-23 21:17)
 本町のツツジ (2014-05-12 23:50)

2013年06月13日 Posted byオールドロック at 11:59 │イベントゲストビール