松本サマーフェスト2014

今年の松本サマーフェスト2014に出店が決まりました 〜

花時計公園で開催される、松本の夏の一大イベントに昨年初めて参加させて頂き

オールドロックの名物の一つ
『フィッシュ&チップス』
やシェフ渾身の一品
『国産黒毛和牛のローストビーフ』
などで

松本サマーフェスト2014

松本サマーフェスト2014


ベストパーフォーマンス賞
アワードを受賞いたしました。

昨年は、初めての参加という中でスタッフも試行錯誤し本当に頑張ってくれたお陰です。

そして、今年は更にパワーアップして参加させて頂きます。

その一番の目玉は

オールドロックのストロングポイントの食材

そうです…

『牡蠣』

松本サマーフェスト2014

(写真はイメージです)

をご提供させて頂きます。

生食は流石に提供できませんが、蒸し牡蠣にしてご提供させて頂きます。産地は北海道の根室漁港より直入荷の新鮮な物をご提供します。
8月は、すでに北海道の牡蠣は見入りもしっかりとして大変な美味しさです。

皆様お楽しみに…

サマーフェストが終わると、いよいよ

ビアフェス信州2014
クラフトビールフェスティバルin松本

(9月19日〜9月23日) 場所 松本城公園

こちらは、20周年を迎えた地ビールの祭典です。

私たちオールドロックが事務局になっており、有志の方々と手作りで企画運営をしております。

前売りチケットはすでに販売しておりますが、限定1500枚しかありませんのでお早めにお買い求めください。

チケットの販売は、当店を始め下記の場所やWEBでお求めください。

beerfes-shinsyu.com
beerfes-shinsyu.com/ticket

また、チケットが無くても気軽に楽しめる一杯用のプラカップ¥600もございます。
安曇野放牧豚の丸焼きやイワナの塩焼きなどの信州の美味しい食材を使ったおつまみも充実しています。

こちらも、是非ともお誘い合わせの上、ご来場ください。

ビールファンの方々のご参加を、心よりお願い申し上げます。

林でした。
松本サマーフェスト2014



2014年07月19日 Posted byオールドロック at 11:28