2020年東京オリンピック開催決定!!

2020年東京オリンピック開催が決定しました!!日本では冬季も合わせると4回目ですね。長野五輪以来の日本開催です。

今から楽しみの方も居るのではないでしょうか(*^^*)

そこでオールドロックでは皆でお祝いをしたいと思い、緊急イベントを行います!!
スパークリングワイン
ボトル 1500円
グラス 450円


フィッシュ&チップス
BIGsize 890円
halfsize 590円

にてご提供させていただきます!!他にもご用意してますので、ぜひお越しください!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本当に久しぶりの投稿です…ごめんなさい
ビアフェス信州2014  ありがとうございました…。
帝国ホテルでパーティー
羽ばたけ…日本\(^o^)/
本町のツツジ
お花見しました\(^o^)/
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Beerfes Story (2015-07-06 16:48)
 本当に久しぶりの投稿です…ごめんなさい (2015-06-15 01:01)
 ビアフェス信州2014 ありがとうございました…。 (2014-10-07 11:08)
 帝国ホテルでパーティー (2014-07-07 08:42)
 羽ばたけ…日本\(^o^)/ (2014-06-23 21:17)
 本町のツツジ (2014-05-12 23:50)

2013年09月09日 Posted byオールドロック at 15:59 │イベント御挨拶