サンデービアパーティー『牡蠣祭り』

こんにちは…

やっと寒さも穏やかになり、少しづつ春めいてきましたね。

今年の冬は、大雪の影響で色々な影響がありました。

あるお客様は、あづさに缶詰めになってしまったり、上田で18号線で立ち往生になってしまったり…本当に大変でした…

私ども、オールドロックも多くのキャンセルやお客様の激減など大変な被害を受けてしまいました。

大雪の後も、流通の混乱などで仕入れが出来ないなど本当に困り果てました…そんな影響により2月23日に予定しておりましたオールドロックの冬の一大イベント【サンデービアパーティー“牡蠣祭り”】も中止になってしまいました(>人<;)。

その代替開催を昨日3月23日 日曜日に開催させて頂きました。

美味しい物と美味しいビールを、みんなでワイワイ楽しく味わって日曜日昼下がりから盛り上がろう…というサンデービアパーティーも10年前の開業から開催しており、昨日も開店の3時には、ほぼ満席状態の大変嬉しい盛況でした❗️

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

この日の為に、私はメインバーコートの営業が終わった夜中の2時にひとり松本を出発…

行き先は兵庫県赤穂…

そうです…牡蠣の網元まで片道500kmの仕入れの旅⁈

に出掛けました。

夜中の高速道路はトラックだらけ…ひとりさみしい運転を支えてくれたのは…

ケイティーペリーのライブのYouTube(もちろん音だけです…)でした(笑)

ひとりノリノリで西宮まで、途中トイレ休憩しただけのノンストップ。
少しは兵庫県の美味しい物でも、食べたいとサービスエリアで『名物タコの揚げ天うどん』なる物を頂きました…後で赤穂の方に聞いたら、ん〜知らない…名物⁇⁇…ということでした⁈…残念!
でも美味しかったですよ。


そんなこんなで…朝8時に無事兵庫県赤穂坂越の網元様に到着\(^o^)/




社長様と若い漁師様にあたたかく迎えて頂きました…本当にありがとうございましたm(_ _)m




滞在時間5分少々…

いつも来ても、つくづくいい所だな〜って感じます。






今あがったばかりの新鮮な牡蠣を車に積んで、さ〜帰路の500kmに…

途中…三連休の最終日だという事に気付き…^^;…
前の車がハザードランプ…そうです大阪周辺渋滞してました(>_<)

ヤバイ…睡魔が襲って来たらどうしよう…そんな時助けてくれたのがやはりYouTube…今度は【松本山雅のチャント集】…でした(笑)

〜いけいけ松本〜勝利を信じて〜

〜今日もひとつになって、追い求めろ勝利をっ〜

などなど、まるで自分を奮い立たせるがごとくノリノリで運転…なんとか渋滞を抜けれました。
そして長ーい長ーい恵那山トンネル
を抜けて長野県の山々が見えて来た頃には、疲労困憊…

ケイティーペリーも飽きたし…山雅のチャントを唄う気力もない…



あと140km…

無の境地…

美味しい牡蠣を楽しみに待っていらっしゃるお客様が沢山いらっしゃる…
スタッフが頑張って準備してくれている…

音楽も聞かず…エンジンの音だけの中で色々な事を考えました。
これからの自分…

わずか30分位の時間だったと思います…

いい時間でした。

そんな感じで北アルプスの山々が視界に…やっぱり綺麗だな〜

14時…無事にオールドロックに到着\(^o^)/
少し無謀なチャレンジでしたが有意義な1000km…12時間でした。


スタッフに、お疲れ様でした〜って声掛けてもらった時には正直、心の中でウルッときました…

そして、わざわざ松本まで打ち合わせにいらしてくださいました。クラフトビールアソシエイション(地ビール協会)の山本様と寺脇様と計画中のクラフトビールフェステバルの打ち合わせ…全面協力とビアフェスの登録商標の使用許可を頂きました。
ヤッター\(^o^)/

…これについては、また具体的になったら告知させて頂きます。お楽しみに…

長ーい一日でしたが、お客様とビールで乾杯〜



炭火焼や生食を沢山、お召し上がりくださいました。
牡蠣美味しい〜って声があちこちから…

本当に嬉しい…幸せなひと時でした。

いつもオールドロックを可愛がってくださって本当にありがとうございます。
これからもスタッフと一緒に頑張ります。よろしくお願いしますm(_ _)m














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本当に久しぶりの投稿です…ごめんなさい
ビアフェス信州2014  ありがとうございました…。
帝国ホテルでパーティー
羽ばたけ…日本\(^o^)/
本町のツツジ
お花見しました\(^o^)/
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Beerfes Story (2015-07-06 16:48)
 本当に久しぶりの投稿です…ごめんなさい (2015-06-15 01:01)
 ビアフェス信州2014 ありがとうございました…。 (2014-10-07 11:08)
 帝国ホテルでパーティー (2014-07-07 08:42)
 羽ばたけ…日本\(^o^)/ (2014-06-23 21:17)
 本町のツツジ (2014-05-12 23:50)

2014年03月24日 Posted byオールドロック at 12:05 │イベント